2010年12月27日

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル 株式会社トレーディングリブラ

27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル




下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大6000円還元されます!
27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル



特徴を紹介致します。
1.スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨であるユーロドル(EUR/USD)のみを使用
これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ(発注プライスの価格のずれ)が発生しにくいです。
27日間で98万円が392万円になったFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
2.ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2ピップス程度(FX業者によって異なります)
ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアでスプレッドを広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、簡単には広げることが出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる最も大きな要因となるからです。
7アローFX
3.この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には分からないように出来ています。
従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、このソフトは使用自体が分からないようにプログラムされています。
凪(Nagi)
このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへの様々な対策を上回る特徴を持つのです。
4.RCTPAシステムを搭載している。
情報商材キャッシュバック
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが編み出したRCTPAテクノロジーとは?
勿論、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
FXソルジャー
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って損してくれというのが本音でしょう。
そこで、考えられたのが、RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとはどんなものなのでしょうか?
ずいぶん難しそうな名前ですね。
単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いて行きます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
恋スキャFX
このRCTPAは、2〜4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則をプログラムして2〜4時間先の短い将来をある程度予測する事に成功しました。
ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピング利益を取りさっさと市場から抜け出します。
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
PowerBalanceFX
プロトレーダーってプログラムを組めるの?
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、それを自動的に売買させるプログラムを組めるか?
こうなると話は別です。
Maestro FX
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーのアルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそこの自動売買ソフトは完成したといっても過言では御座いません。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。